忍者ブログ

[PR]

2017.08.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

燐苦追加

2009.01.10 - 小説
昨日、飯野こゆみさんとチャットでお話しましてん。どうも、わざわざご訪問ありがとうございました。

で、そのまま寝てしまいまして、きよこさんとかほりさんがいらっしゃったのにも気づかずorz  失礼しますた。またお願いします。

んで、リンク追加させていただきました。

まずは、私の師匠でもあるカトラスさん

穴があったら入りたい
 
どうです、このいかにもなサイト名w

恋愛、SF、ホラーと、カトラスさんは幅広いジャンルで活躍しております。私の師匠でございます。なろうを引っ張る、第一人者、どころか200年に一人の天才。この方の前じゃ、私の駄文なぞw

エロスと文学の香りに満ち溢れた、カトラスさんのサイトに是非皆さんお立ち寄りください。



もうひとつ、恋愛の師匠でございます。藤村香穂里さんのサイトです。

つぶ庵

よくよく考えたらリンクしていなかったというw いつも日参していたから、気づかなかった。去年の空想科学祭では、初SFであるにも関わらず掌編部門賞を獲得されました。細やかな心情描写と情景描写がすばらしいです。ただまあ、現在はなろうを退会されておりますが。


お2人とも実力派です。これからも、勉強させていただきます。ではでは。
PR
   Comment(6)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

こんばんは - 李仁古

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

カトラスさんのサイトは面白いですよね。特にプロフィールに掲載されてる画像を見た時にはもう吹き出してしまいましたよ。サイトのネーミングもカトラスさんらしく、今後が楽しみですね。
空想科学祭に参加していた方なんですか。初めて知りました。まぁ、ただ単に皆さんの作品が本格的過ぎて近づけなかっただけなんですけどね。なんとかあの時の教訓を生かしたい。

今年は大変な時期みたいなので、無理をせず体には十分に気をつけて下さいね。どっかの誰かさんみたいに、新年早々に38度の高熱と下痢と嘔吐に苦しんだ人みたいにはならないように(^-^;
2009.01.11 Sun 00:04 [ Edit ]

年貢米奪還作戦 - 俊衛門

はいズコー

>李さん
おひさしぶり。あけましておめでとうございます。

まあ、あのプロフィール写真は某所で一度見た事あるんだけどね。なぜジャイアンの中の人がやっている方、なのか。なぜ「ポチっとな」の方じゃないのか。なぜだ! と一晩悩んだことが(ねえよ
本格的……でもない作品もあったけどね。良い意味でライトなSFも結構。ワタシんだってライトSFだしw 李さんのも面白かったよ。

なんか大変な新年みたいだったけど、体には気をつけて。でもまあ、今年一年の病魔を全て熱で焼き殺したと思えば……ないか、ないな。
2009.01.11 Sun 10:44 URL [ Edit ]

無題 - 香穂里

リンクありがとうございマース。
私も日記上で紹介はしなかったのですが、リンクさせていただきましたv
なろうは退会しましたが、としえもんさんをいじりにいつか戻って来たいと思います。
何故って、評価してもIDがないと控えが残らなくて不便なんですよ……。
こんなに師匠言いまくる、よろしくありません。

目指す方向性からしても、恋愛、SF書きこなされるところからしても、としえもんさんの最大級の師匠は、天様ではないかと推測いたします。


2009.01.11 Sun 13:56 URL [ Edit ]

ライス・オン・ザ・ケーキ - 俊衛門

>かほりさん
どうも、リンクありがとうございました。いじるって、わたしゃもうそういうキャラなんですかw 

師匠、まずいですか? まあ嫌でしたらもう言いませんので。ただ、自分以外は皆師、と心得ていますんで。またよろしくです。
2009.01.11 Sun 19:42 URL [ Edit ]

遅ればせながら - 高田高

明けましておめでとうございます。今年も、まあテキトーによろしくお願いします。

カトラスさんが師匠だったとは。色んな意味ですごい人だからねー、あの方は。チャットでの印象が強すぎて。

今年の抱負、考えてなかったな。なにか考えよう。

それでは~♪
2009.01.14 Wed 00:06 [ Edit ]

コメレス - 俊衛門

>高さん
どうも,あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

師匠といっても,ダークサイド的な意味で,ですがねw チャット,またやりましょう。
2009.01.14 Wed 22:33 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
(03/06)
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析