忍者ブログ

[PR]

2017.06.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

朝からねみいってのに

2008.05.14 - バトン

突然ですが、バトンいきまーす(アムロいきまーす的な意味で)

チヤ姐からまわってきました。『童話バトン』だと。なんか、いろんな意味でタイムリーw

ところで、最近ムチャでお忙しいみたいですけど教団の方も忘れんといてくださいよ、姐御。

『童話バトン』

★初めに回す人を3人決めてください。

ここで教祖権限発動。

これよりこのバトンは地雷とします。踏んだ方は、まあ乙ということで。

★犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。桃太郎・・・どうする?

あ? キジだ? そんなものはいらねえ。なぜなら俺は

最初から最後までクライマックs・・・

・・・なんか、微妙に古いネタでスマソ。

★ガラスの靴が脱げないハプニング!シンデレラ・・・どうする?

割れ

★お椀の船が転覆しました。一寸法師・・・どうする?

羽田に連絡してトッキューを呼べ。ヘリから吊り上げてくれるはずだ。

ただし、小さすぎて見つからないと思われ。

「隊長! 要救助者が見つかりません!」
「ちい、流されたか。もっと下流にいけ」
「はっ!」

遠ざかるヘリ、もがく親指小僧。水は容赦なく彼の肺を侵し、意識は消え行く・・・

あのちーへいせーんー♪(エンディング)


★熊が予想を上回って強そう。金太郎・・・どうする?

米軍に駆除を要請しろ。空母から斧(トマホーク)で吹き飛ばしてもらえ。ただし、威力がありすぎて自分も吹っ飛ぶことになるかもしれんが。

キューン

ピカッ

どーん

爆音、舞い上がるきのこ雲。炎の中に崩れゆく死屍累々・・・

あのちーへいせーんー♪

「泣けるでぇ~」

★キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。白雪姫・・・どうする?

こういうときのために、事前にギョーザをたらふく食っておいた白雪姫。その臭気たるや、イ○クの化学兵器並みの威力を誇るであろう。

さあ、王子よ。キスするならしてみろ。その瞬間に、お前の呼吸は完全に停止・・・

「次のニュースです。中○産ギョーザから、新たに農薬が大量に検出されました」

あのちーへい(以下略

★近頃、子供が生意気になってきた。ピーターパン・・・どうする?

とりあえず、DQNなガキどもをガスで眠らせて島に運び、廃棄された学校に運びます。

そこで、目が覚めたクソガキどもに一言。

「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます」

★どうしても兎が昼寝してくれそうにない。亀さん・・・どうする?

盛れ(睡眠薬を)

★魔法のランプで願いが三つ叶うらしい。アラジン・・・どうする?

 1・金くれ
 2・世界のすべての領土をよこせ
 3・あと、おまえいらね

★助けてあげたのに王子様がそっけない。人魚姫・・・どうする?

「あ、ありがとうなんて言わねえかんなっ!」

失敬。



さーて、いつになったらネットが復活するのやら。

PR
   Comment(4)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

バトンおつかれっす - 北加チヤ

教団のこと忘れたわけじゃないよ(汗
そういえば、秘密基地に「ツンデレ同好会」とかなんとかいうのを募集しているべたメンバーが居るよ(笑
なんて強者!!

バトンのラストがツンデレって☆
さすが!これが教祖クオリティですかな…
2008.05.14 Wed 11:26 [ Edit ]

ぇ? - 桐恵梓


 はじめまして、流れて来ました。接点はありますけで覚えてなくていいですよー。
 ……って、流れて来た途端に地雷ですか、李さんの時もそうだった気が…。ガラスの靴割るとは(苦笑
 ではまた(来んな
2008.05.14 Wed 15:38 [ Edit ]

あわわ - 光太朗

しまった><
さっきこのバトンをまさに俊衛門さまにまわしたところでございます。申し訳ありませんがもう一回(ウソです。

ギョーザかぁ、そうか、ギョーザという手が。笑いましたいろいろ。ごっつぁんです><
2008.05.14 Wed 17:38 URL [ Edit ]

バック・トゥー・ザ・コメンツ(意味不 - 俊衛門

>チヤ姐
ツンデレ同好会って、ああなんかそんな書き込みがありましたね。近い将来、我が教団と衝突する運命か!?

まあ、あっちにはべた恋がバックについているから・・・

>桐恵梓さま
いらっしゃいませ。いえいえ、もちろん覚えておりますよ。ギフト企画ではお世話になりました。

いやー本当はこれ地雷じゃあなかったんですけどね、地雷にしてしまいました。オチャメな私を許して(テヘ

またよろしくです。

>光太朗さま
ニアミスでしたねw もう一度・・・まあいいんですけど、じゃあミクシィでやりますか(笑)

それにしても、白雪姫があれじゃあ・・・。
2008.05.15 Thu 09:37 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
(03/06)
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析