忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

これが世にいうスランプか!

2008.12.10 - 小説
うーん、やばいねえ。まったく書けませんねえ。


なんというか、書くことが決まっているのに書けないんですよねえ。監獄の続きも更新しなきゃだし、猫も改稿しなきゃなんだけど、どうにもパソコンの前に座ると文字が出てこんですよ。

なんとなく、この書き方でいいのかとかこんなんじゃ面白くないのではとか、余計なことを考えてしまうんですよねえ……素人小説なんだから、気楽にやればいいんだけど気楽にできないのが元来の性格なので。試合でも、考えすぎてあがっちゃうタイプでしたから、わたしゃw

こういうときは、インプットを多めにしたほうがいいなんて言いますが、書きたい気持ちは十分あるんです。でも、筆が進まない。くしゃみが出そうで出ない、あんな感じです。書きたいのに書けないというもどかしさを感じている次第です。まあ、これまで何度かあったんですがねこういうのは。

監獄の更新は、できるだけ早めにやりますわ。外伝は、もうすこし待ってくだしあ。
PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

スランプですかぁ - 李仁古

その気持ちよく分かりますよ。僕もやろうと執筆画面を開くんですけど、なかなかいいのが出ないってのがありますよ。早く治るといいですね(^^)

僕も色々と更新とかしないとなぁ
2008.12.10 Wed 16:23 [ Edit ]

いいえアラレちゃんです - 卯月

私はしょっちゅう筆が止まりますよ~。
こんなんでいいんだろうか、って悩んで先に進まないこと、よくあります。
書きたいのに書けない、文字が進まない、ありますね~そういうこと。(>_<)
ゆっくり書いていけばいいんだと思います。
頑張って~!
2008.12.10 Wed 17:02 [ Edit ]

しゃるうぃー・米返? - 俊衛門

授業で『Shall we ダンス?』 見ている関係で。日米両方とも。

リチャード・ギアかっけえ。

>李さん
治るって、なんか病気かいw

李さん、スランプ多いものねえ。まあ、なんとか頑張りますよ。

>卯月さん
昨日はどうもです。卯月さんぐらい、ホイホイ文章が出てくればいいのですが。本当、楽しんで小説書いているって感じですもの。
2008.12.11 Thu 20:23 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析