忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

夜通し××××していました

2008.07.19 - バトン
さて、一体何をしていたのでしょう。伏せ字の中に当てはまる言葉を当てた方には、だいぶ前に没にした小説のプロットを差し上げます。

こんな意味ありげなタイトルにしたのはまあ仕様です。このバトンは、なかなかの破壊力を秘めている。しかして、××××した後の息ヌキには丁度いい。ではでは、はじめ。

『変態による変態のための素晴らしき変態バトン』


●貴方は変態ですか?
 
僕は変態じゃない、変態という名の紳士だよ


元ネタ分かる人は挙手をねがうw 

   
●ぶっちゃけ変態ですね?
 
だから、変態という名の(ry
 
●レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
 
選択肢があるとは。ぐへへへへへ、たまんねえ……。


まあ、普通に考えたらカワイイ方でしょうかね。しかし、女性のカッコいいというのもなかなかそそられるものがある。外見はね、きっと男勝りなんでしょうね。ちょっとツンとしていて無愛想に「……1200円だ」とかなんとかいって。で、金を払った後「また……買いに来るのか?」とか聞いてくる。「さあ、どうだろうね」「まあ……どこで買うのは勝手だが、私はこの時間しかいない、から……」とかなんとか。

ねーもう。ありえねー設定ばっかり頭に浮かぶね全く。これだから××××明けってのは(自粛
 
●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

できるなら2人がけの、より密着した(ry
 
●異性に大事なのは匂いだ。
 
フェロモンですね、わかります。

ただ、きっつい香水とかよりもなんつーかほのかに香るっていうのがいいんですよ旦那。白梅の香りなんかさ、いいんじゃないですか。どんな匂いか知らんけど。

関係ないけど、OVA剣心の「追憶編」はいいよ。巴は俺の嫁。
 
●もう一度よく考えて下さい。
 
だから、巴は俺の(ry
 
●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

「禁則事項です(はあと)」
 
●過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
 
酔っ払って脱ぐのは、うちの部活の伝統らしい。女子のいる前でもね。野郎が脱ぎだすと3・4年の女子の先輩らがいっちゃん喜んでいた。
 
●「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
 
最近暑くなってきたな~露出が増えるな~。街を歩くと目移りするな~。

●変態やめられますか?
 
アイデンティティーを失うくらいなら、自決するっ!
   
●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
 
退屈な授業は、脳内ビジョン。
 
●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

いやあ、むしろ攻められ(ry
 
●モロよりチラが好き?

日本のエロスは、チラリズムにあり(断言)
 
●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

限界をつきぬけて
 
●貴方はS、Mどっち?

超弩級マゾヒスト
   
●縛るのと縛られるのどっちが好き?
 
縛られるのは好きじゃあないけどね。ただ、1年の頃に酔った同期にビニール紐で手足を縛られたことがある。

縄抜けしたら、おもしろがってまた縛ってきてそれをまた縄抜けして……あれ、なんかそういうプレイ?

まあやらないけどね今は。
  
●濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
 
それなんてエロゲ?
 
●貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
 
名前:俊衛門@え、ちょっとなにするのよやっまだ心の準備が……

ラブキャラねえ、うちんところの女性キャラにはちょっと近寄れないかも(笑)
 
●そのキャラに一言どうぞ
 
もうちょっと、隙というものをね見せないとモテてませんぜw
 
●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

ベッドに死体が転がる。ワタクシの(笑)
 
●えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

ちょ、まて。刀はまずい、刀は……アーッ!

●意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

そういうプレイは、もっとタフな男とね♪ ぼくちゃんは無理っす。

●子供が出来ました。

ママみたいになっちゃだめよ。

●貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

こんくらい

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

男はすべからく変態である。したがって、貴様は男ではない。

●貴方が変態に至ったキッカケは?

この世に生を受けてから。

●貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

4次元もあり

●好きな人が貴方より変態でしたどうする?

師匠、一生ついてきまっせ。

●エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

5つ? 少ない!

語りつくせないから割愛。
 
●自分以上の変態さん5人にソフトタッチ……じゃなくてバトンタッチ。

ツンデレ教徒全員集合

なんか忘れているかもしれないが、わたしゃ教祖権限をここで発動する。なお、ファミリーの一員も準信徒とみなす。見ていたらやるようにね、神月姉さまと瑞菜お嬢☆



どうでもいいけど、このバトンはmixiじゃできないな。絶対、マイミク失う(苦笑)
PR
   Comment(9)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おや? - 李仁古

××××ですか。う~ん。頭の中に何個か浮かんでますが、多分違うでしょう。

なんか凄いバトンですね。うん。それ以外に思いつかないっす。てか朝から凄いのを見てしまった気がしますよ(^^;
なるほど。言われてみれば、そういう店員も良いですね。僕もそっちに行きそう。

って、なんか回されて……ますよね? う~ん。あとでやってみます(>_<)
2008.07.19 Sat 08:54 [ Edit ]

・・・・・・あれ? - 神月

いやー面白い回答するわー、と笑い転げながら読んでいたらあれれ、爆弾がやってきたぞ…?
回されたからやるんだからね!
別にあんただからじゃないのよ、回されたから仕方なく、よ仕方なく!
……だから、面白くなくてもがっかりしないでよね?

とりあえず準教徒としてツンデレで頂いていくことにしました。
なんか準教徒ってハルヒで言うところの国木田や谷口ポジションのようですな(何)
2008.07.19 Sat 09:11 [ Edit ]

よく見るなあ、これ - ごん太

なんだ、このタイトルは?と思ったら、よりにもよって変態バトンをやってらっしゃる。
ツンデレ店員、いい!
いいよ!ありだよ!
そっかあー、こういうのもあるんだ。最高です!

そんなぼくは鶴屋さんが好きです。
2008.07.19 Sat 12:34 [ Edit ]

…うん?? - 瑞菜

いやぁ、面白いけどやりたくないなぁと思っていたら……ばっちり回されてるじゃないですか!?
びっくりしました…。

面白くなくても私は責任とりませんよ?
2008.07.20 Sun 02:39 [ Edit ]

WAWAWAコメ返し~ - 俊衛門

>りーやん
浮かんだら言わなくちゃ~。××××ってのは、まあようするに夜通しやるものだから(強制終了

正解は銃声の後だ(レヴィ風に)

>姉さま
谷口ってwww いやー姉さまは鶴屋さんですよ。ということで、今度から語尾に「にょろ」つけてくださいまし(笑) まあ、我がツンデレ教はいつでも信徒募集中ですよ。準とかじゃなくて、本格入会されますか?w

>ごんさま
ツンデレはツンデレでも、限りなくクーデレに近いほうでしょうかね? まあ両者の違いは、自分にもわかりませんw

鶴屋さんは俺のよm(ry

>お嬢
え、なんで「お嬢」かって? まあなんとなく。

やめろと? うん、それ無理(朝倉風に)


ええええっと……お、怒らないでっっっ(汗)

まあ、バトンはきっちりお願いしますよw
2008.07.20 Sun 03:18 URL [ Edit ]

無題 - 藤男

コメありがとうー。バトンする際にこんな風に返事をしたらいいのかと参考にさせていただきました。夜通しと言ったら、チャットしかないでしょう。
2008.07.20 Sun 13:50 [ Edit ]

変態…! - チヤ姐

某所でおねえさまが意気込んでやってたものを、まさかの教徒爆弾☆とは。

やってやろうじゃないか。ふふふ、この挑戦状受け取ったー!!
って。面白くなくても責任持ちませんわよw
2008.07.20 Sun 21:32 [ Edit ]

無題 - きよこ

ただの変態を拝みに参りました(笑)
元ネタわかんないけど、変態という名の紳士にやられた!!
元ネタ、なんですか?すっごい気になる!!

野郎が脱ぎ出したら、ガン見どころか吟味しますよう!
ああ、面白かった。
変なバトンは全部俊衛門さんに回すことにしよっと。
2008.07.21 Mon 04:32 [ Edit ]

こ、こめかえし……(´Д`;)ハアハア - 俊衛門

変態ちっくにwww

>お師匠
惜しい、実に惜しいです藤男師匠! チャット、うーん確かに4文字ですが。正解は後ほど、別記事にて。というか、なんだか落語の師匠みたいになっちゃったw

>チヤ姐
ふふふ、期待してまっせチヤ姐。わがツンデレ教広報部長ならびにファミリーの首領たる姐御に出来ないことなどないっ! とプレッシャーをかけてみる。

>きよこ大人
元ネタはギャグマンガ日和ですw ぐぐってみてください。

吟味すか……じゃあわたしゃあきよこ大人のお眼鏡には適いませぬな。最近メタボってきてさらにあっちn(殴

バトン、どんとこいですw
2008.07.21 Mon 08:20 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析