忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

赴任

2009.05.31 - 日記
ニッポンの“さらりまん”の宿命、ということで明日より浜松配属になります。

研修自体は9月まで継続して行うことになりますが、とりあえず現場に早く慣れて欲しいという上からのお達しがありまして。まあそんなわけで、配属が早まったのです。希望とは全く違う部署なんですが、別に不満はないので頑張ってまいります。

仕事の内容はまだまだ分かりませんが、とりあえず言える事は今後益々ネットに顔出すことは難しくなるであろうということです。何せネットも何も無い山の中だかんね~。せいぜい、携帯でROMるくらいのことですか。皆様のブログも、覗いてはいるのですが……すみませぬ。連載の方は、頑張って書いていますが更新できるかどうか微妙なところ。まあ何とかします。

空想科学祭は、本当に参加できるか微妙なところになってきました。一応、仕事の合間を縫って執筆何ぞしているのですがネット環境が無いとなればどうなんだろう。まあ、落ち着いたらネットを繋げるところを探します。 あと武道同盟! 本当、もうしわけないですよ。何とか秋ごろには、戻れるようになりたいものです。


ではでは皆さん、いつになるかわかりませんがごきげんよう。
 
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - じょーもん

お久しぶりです。
浜松といったらうなぎですね。
精つけてがんがん書いててくださいませ。

私は、追い詰められないと始めない悪習慣が。
ネットには常につながっている形なのに
困ったことです。
とりあえず、環境が変わるといろいろストレスあると
思いますので、適当に流していかれますように、
呪いをかけておきます。(・_・?)
2009.06.08 Mon 13:23 [ Edit ]

呪詛返し - 俊衛門

じゃない、米返し

>じょーもんさん
今朝、寝坊したのはあなたの呪いですか……とか言ってみるw

浜松にゃ、どうしてもうなぎってイメージですが今の所うなぎは頂いてません。せいぜい、うなぎパイです(笑

追い詰められると本領発揮ですね、自分は追い詰められてもやらないから困るw
2009.06.13 Sat 00:24 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析