忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

チャットの話題

2008.11.22 - 日記
昨日は武道チャットで李さんと話して、その裏で香穂里さんとこのチャットにもお邪魔しておりやした。

武道チャットでは、最近の小説が恋愛ばっかだなーって話から銃の話になって、香穂里さんとこでは卯月さんと腐女子論(!)をご教授いただきまして、そのあとそちらでもなぜか武道の話に。卯月さんご自身が合気道をやっていらっしゃったそうで、特に蹴り技に関して考察しまして。武道チャットでは、李さんに銃の知識を教えていただきました。やはり、李さんを引き入れて正解でしたw

蹴り技ねえ、確かに映画なんかだと派手な蹴り技が多いですね。蹴り技は画面に映えるんでしょうねえ、きっと。ただ、実戦となるとどうなんでしょう。合気道や柔術には蹴り技はないですし、せいぜい前蹴りを放つくらいですかね。当流の小太刀の形に、相手の金的と顎を蹴り上げるなんて技がありますがw この辺は、早村さんに教えていただきたいな。

李さんが落ちてからは、香穂里さんときよこさんと凛香さんとお話しました。華やかな中、野郎がひとり紛れ込んでおりまして、ええ。アルファの話とか、ナッツ師匠の話題と、あと……まああれですよいろいろとねw カトラスさんのアレとかの話題。アレってなんだよ。まあともかく、長々と深夜の2時ぐらいまで話しこんでおりました。久々に夜更かししてしまった。最近、遅くとも0時には寝る生活が染みこんできてたので、また生活が夜型に戻ってしまいそうな悪寒。

今夜は早く寝るとしますか。あ、でもやっぱりチャットはやるというw また、待機していますんで。

PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

う、う、 - 光太朗

いつも見ているのですがなんだかコメントは久しぶりな気がします><
チャット、楽しそうですっっ。ぜひぜひぜひぜひ参加したいのですが……教祖さまならご存知だと思いますがモロモロの事情で参加できず。うあーん。うあーん。聞きたかった腐女子論!!(え
可能なタイミングがあろうものなら、来んな! といわれようとも行く気満々です。

それにしても、「恋愛ばっか」の話からナチュラルに「銃」の話に進む素敵さ。ナイスセンス。
2008.11.23 Sun 16:46 URL [ Edit ]

世界の中心で「コメ返せやゴルァ」と叫んだけもの - 俊衛門

もうこのタイトルやめる(笑)

>光太朗さん
いやいやいやいや、いろいろ事情がおありでしょうからね。機会があれば、是非よってくださいまし。まあ昨日は、東側の銃はすばらしいだの合戦で日本刀は使われたのか否か、だのかなり濃い話題になってましたがw 

ソフトな話題も用意しています。腐女子論……は、ちょっと詳しくないのでなんとも言えませんがw 卯月さんにお聞きになった方がよろしいかと。そういや、バトンが溜まっていたっけなあ。
2008.11.23 Sun 18:22 URL [ Edit ]

チャットの話題 - 藤村香穂里

先日は、お疲れ様でした。
またお越しくださいませ。
腐女子論って……私がいない時の話じゃないかー。

光太朗さまも是非~!

2008.11.24 Mon 00:24 URL [ Edit ]

アンドロイドはコメレスの夢を見るか? - 俊衛門

死の灰に覆われた世界、第三次大戦後僅かに生き残った「コメレス」という生物を飼うことが市民のステイタスとされるようになった……なんてものは書かない。

>かほりさん
ええ、かほりさんが戦線離脱しているときにw 最近、日参しておりましてすみませぬ。またお邪魔いたします、性懲りもせずに。
2008.11.24 Mon 01:37 URL [ Edit ]

orz - 藤夜 要

お知らせ戴き、レスコメもせずに飛んで来た私。
虚しく知らせる左上のcount 0>active
どどどどどどどーしていつもアタクシはこう鈍臭いんでしょうかねぇっ!!(自爆ギレ)
これって、何?
俊衛門さんはじめとする武道連合とアタクシとの間を阻む第三者の陰謀ですか?!(゚Д゚)クワッッッ!!!

…ぁぃ、単純に、巡回時間が遅い所為ですよね、うん。。。(´;ω;`)
今夜はどんなネタだったんだろ?
こうして内容をお知らせ下さるだけでも、既にありがたいという心境になって来た。ぐすん。
2008.11.24 Mon 01:54 [ Edit ]

天の米は全てレス - 俊衛門

>藤夜さん
おう!? これはこれは。コメントに気づくのが遅くて、ニアミスっとりやした。ん~なんでしょうねえ、きっとあれです。その辺にラプラスの魔がいて(ry

まあ、話題といっても雑談みたいなものですから。今夜こそ、お話できるといいですねw
2008.11.24 Mon 13:31 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析