忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

キリ番とリンク追加と、執筆状況

2008.12.02 - 日記

李さん、連続キリ番ゲットありがとうございます。なにか記念に、といいたいところだが差し上げるものは何もないですわい。スマソ。

埋もれているプロットなら差し上げますけど、いる? あ、いらないか。


さて、皆さん注目。

このたび、あの腐敗……じゃない、『とんでも腐敵☆パートナー』の、超有名な卯月海人さんとリンクさせていただきました!

 卯月さんのブログ

うずたまの呟き部屋


いやー卯月さんのお名前は、以前から聞き及んでいましたが先日かほりさんとこのチャットでお話する機会を得まして。そこで腐女子のなんたるかをご教授いただき、先日はこっちのチャットで腐男子のなんたるかをご教授いただきまして。あいや、真面目な話もしましたよ? もちろん。でもなんか、そっちの方の印象が強くてw

なかなかに興味深い内容でして、是非弟子入りさせていただきたいですね。ああでも、自分カトラスさんの弟子だっけ……まあいいや、あと風海さんと天崎さんの弟子でもあるから、師匠を複数持ってもいいよね? ちなみに、ご本人の了承は全く得ていない。ダメじゃん、自分。

これからもよろしくお願いしますw


前の日記で言った監獄の外伝、煮詰っています。かなり。もう書くことは決まっているんですが、如何せん文章が出て来ない。スランプってわけじゃないけど、文が出てくるときと出て来ないときの落差が激しいんですよわたしゃ。空想科学祭の時は、偶々文章が出てきやすい時期に重なっていたんだと思う、多分。冬のこの時期は寒いから、キーボード打つ指も止まるというもの。かじかんだ手を暖めて、頑張りたいと思います。

ちなみに、内容は省吾の少年時代。光太朗さんの大好物のショタ……にはならないか、うん。
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

目指せ3連続 - 李仁古

またキリ番狙っていきますよ(^^)

プロットくれるんですか!? くださるのなら是非下さい! 書けるか分かりませんが(-.-;)
どんなプロットかなぁ~o(≧∀≦)o

おぉ。俊衛門さんは積極的に交流を深めてますね。感心感心。僕なんか全然交流深めてないっす(^^;
来年は積極的に交流を深めてみる事にしますよ。その前に書くものを書かないといけませんが。

あっ。プロットの件ですが、本当に下さるのなら連絡を(^-^)/
2008.12.03 Wed 00:14 [ Edit ]

生足すね毛外反母趾って私はチガウヨ? - 卯月

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
え?私って超有名なんですか?(@ @;)
どういう風に有名なのか訊いてみたいとこけど、なんか聞くと落ち込みそうな予感なので突っ込まないでおいときますw
私に弟子入りって、そんなに腐の世界に興味がおありでしたとは・・・w
わかりました!俊さんを立派な腐男子に鍛え上げてみせます!(`・ω・´)ゝ (え
ではまず以下の本を読んできてください!えっと、タイトルは『メガネ男子・恥辱の(強制終了)
 
おっとすみません。IEの調子が悪いようですね。ではまたチャットで語り合いましょう~!
2008.12.03 Wed 06:31 [ Edit ]

ショタですと!? - 光太朗

ヒザ出して走って転んですりむいても頬を腕でぐぃっと拭っちゃう感じの少年ですか!?(すごい偏ってる

ショタも好きですけど優しいお兄さんも好きですよ。かわいい女の子もお姉さんも好きです。……ってもう最近自分の目指しているところがわからない;

卯月さまの紹介がすごいですね。思わずフォント大のとこだけ読んで納得するとこでした(笑
2008.12.03 Wed 15:27 URL [ Edit ]

俺、この戦いが終ったら米レスするんだ - 俊衛門

死亡フラグその1

>李さん
プロットっていっても、ネタを書きとめた落書きみたいなもんだけどねw 書いてくれるなら、送りますよ。学園SFとサイキック物があるんだけど、どっちがいい?

李さんも深めているじゃん、交流。瑞菜さんや高さんとであったのも、李さんがいたからだし。あいぽさんもそうか。チャット、また行きますよ~

>卯月さん
外反母趾はねえ、よろしくないですわw

有名ですよ、だって腐敵といえばなろう恋愛の急先鋒じゃないですか! ヤリチンなんぞぶっ倒して腐敗、あいや不敗伝説残してください!w 

……カトラス師匠、すみませぬm(_ _)m

なんかすごいタイトルが出ましたが、腐の方面はあくまで研究対象にとどめておきますw

>光太朗さん
なるほど、そういうのがいいのか……追加でw

基本、あの世界を引き継いでいるので結構暗めな話になっちゃいますがね。
2008.12.03 Wed 22:01 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析