忍者ブログ

[PR]

2017.10.21 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あけましておめでびやぁぁぁぁぁぁうまい”いぃいぃぃぃぃぃ

2009.01.01 - 日記

あけまして、おめでとうございます。除夜の鐘とともに、2009年verにアップロードされました、俊衛門XPです(Windows的な意味で)


皆様、どのような年末年始をお過ごしだったでしょうか。私は休みでしたが、友人は元日から仕事行ってました。なかなか大変みたいです。不況の最中での年明けですが、今年は良い年になりますよう。

とりあえず、抱負なんぞ

リアルでは、残りの単位を取って無事に卒業したいです。仕事できなきゃ、小説もクソもないですからね。社会人になれるよう、頑張ります。それと、英語なんとかします。海外勤務も多そうなので。

小説では、とりあえず『監獄街』を完結させます。そろそろ、ダレてきましたのでいろいろとw まあ、試験終るまでは試験勉強に絞ってやりますが。

それが終れば、公募用の小説を書きたいと考えています。やっぱりSFでしょうが。日本にSFブームが来るように祈って。ああ、その前に……きよこさんに恋愛小説を書いてくれと言われているんだ。まあ、そっちは気がむいたときに……。あと、武道同盟とかコラボ小説とかいろいろやってみたいことはあるけどまずは卒業ですな



今地元なんですがね、今日は中学のときの友達と遊びました。食事のとき、恋愛感の話になりまして。そこで「浮気の基準はどこから?」なんて話をしたんですよね。

例えば彼女がいるのに、他の女の子と食事をしたら浮気かどうか。友人Aは、2人っきりだったら例えやましいことがなくても浮気であるとして、友人Bは、食事くらいなら別に浮気じゃないとして、まあ結構紛糾したわけです。どうなんでしょうかねえ、その辺。お子ちゃまな僕にはわかりまへんw

誰か教えてくだせえ、明日か明後日チャットにいますのでその時にでも。


ま、とりあえず2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

PR
   Comment(10)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

浮気ですか - 黒木露火

どこからが浮気とみなすかというと、接吻ですねー。食事とかお酒くらいなら全然大丈夫ですよ。
異性で、会社の同僚や友人知人相手でも、飲みに行くのは普通だと思うので。
ただし、異性とサシで飲むときは、泥酔するのは許しません。何があるかわかんないので。
2009.01.02 Fri 00:46 [ Edit ]

あけましておめでとうございます - 碧檎

先日は拙作に感想をありがとうございました。
卒業……ってなんだかすごく懐かしい響きなんですが。いいなあ何か卒業できる事があって、とか少し羨ましかったです。

浮気って難しいですね。個人の価値観でかなり変わりそう。私的にはその名の通り気持ちが浮つくかどうかですね。食事であれなんであれ、下心がありならそれは浮気でしょうねー。
まあそれは本人にしか分からない事なので、結局は彼女がどう思うかにかかってくる訳で。
うちの場合は食事くらいなら別に何とも思わないです。人それぞれですね。

それでは、卒業に向けて頑張ってください。
あ、恋愛もの書かれた時、読ませていただきます w
2009.01.02 Fri 09:45 URL [ Edit ]

新年初米返し - 俊衛門

>ロカさん、いや寧ろししょ(ry

失敬w

せっぷんですかーお子ちゃまなボクには想像もつかないですねーww
まあ、お酒が入るとなんか危ないですよね。でも、彼氏持ちでも普通に先輩とサシで飲む子とかもいましたし。でも先輩の方もわきまえているというか……でも彼氏からしたら嫌かもしれませんねえ。友人Aは、彼女に対して申し訳無いから会社の子と食事するときも必ず男友達を1人は連れて行くそうです。見た目チャラ男なのに一途なんですよねAはwww

下心……男は皆下心の動物です、と勝手に断定してみる。

>碧檎さん
どうもです。旧年中はお世話に、ってほどでもないですが、まあ今年もよろしくお願いします。

あれですよ。人間の体って、タンパク質で出来ているじゃないですか。そのタンパク質も、常に交換されていまして、数時間ごとに体を構成するタンパク質は全部新しくなっている、つまり人間は常にリセットされている、これすなわち「数時間前の自分から卒業」しているんだー!! ってどっかのアホが言ってましたw

浮気浮気って、良く言われますがねえ。やっぱり主観でしょうか。束縛強い子だと、他の異性と口聞いただけでも「浮気」とみなし、「私以外の女と口を聞くなんて許さない」といって「それならばいっそ、私だけのものに……」と包丁を片手に……それなんてヤンデレ。

とまあ、恋愛もの書こうとしたらこんなことしか頭に浮かびませんので、期待しないでくださいw
2009.01.02 Fri 18:10 URL [ Edit ]

無題 - きよこ

俊衛門さん、あけましておめでとうです!

恋愛もの、本気で書いてくれるとは!!
きょうはk(ry お願いしてみるもんですね(^^)
ちょー楽しみにしてますー。


浮気はちゅーでアウトです。
ふたりきりでゴハンとかも、なるべくなら教えてほしいかなー・・・かくれてこそこそが一番腹立つかもですね(笑)


今年もよろしくお願いします(^^)

2009.01.05 Mon 03:10 URL [ Edit ]

無題 - ちな

あけましておめでとうございますー!
ごぶさたしております!

卒業・・・!
でもって海外勤務多し!
自分は英語がまったくだめだめーなので
ひじょーに尊敬しました。
ジャパン語の使い手を目指します。

俊衛門さんの恋愛小説にきゅんきゅんしつつ、
ふたりでご飯食べにいっても浮気じゃないけど、
でも、うがが!ふ、ふくざつすぎる・・・!
でも、べ、べつに、やいてるんじゃないんだからねっ!とツンデレ妄想しました(笑

今年もよろしくおねがいしますです!

2009.01.05 Mon 11:09 [ Edit ]

米空 - 俊衛門

恋愛なだけに……サーセン

>きよこさん
むー、書くとはいえ非常に残念な感じになるかと。ヤンデレとかw
いや、まあ出来るかどうかわかりませんが、もしできたらひっそりとここに載せます。浮気はちゅーからですか、なるほどねえ。ということは、大学対抗戦でやたらちゅーを迫ってきたあの女子主将は(検閲削除)

>ちなさま
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

ジャパン語の使い手ですか、まさに物書きに相応しいですね。目指してください!

きゅんきゅん? いやあ、ドロドロしまっせ確実にw ツンデレ娘を出してみようにも、使いどころが分からないっす。まあ、頑張ってみます。
2009.01.05 Mon 12:55 URL [ Edit ]

浮気……! - 光太朗

気が浮ついたら浮気です(断言。
逆に、身体の関係があっても遊びならいーーんじゃない。それで相手を傷つけても平気ならいーーんじゃない。
というわけで、主観によりけり……──はっ、新年の挨拶をさしおいて食いついてしまった。

というわけで(?)、あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします──!!

今年は俊衛門さまにとっていろいろ大変革な年に……なりそうな感じですね? えっと、卒業した場合(とプレッシャー。
応援しております!
良いもん書くためにも、たくさんいろんなこと経験してくださいねー!><
2009.01.05 Mon 15:18 [ Edit ]

ねえ、あの女誰? と、友達だよ ふうん、じゃあその口元についた米粒なによ、あの女のところで何していたのよ! - 俊衛門

3年目の浮気

>光太朗さん
どうも、あけましておめでとうございます。い、いやーすごい今ぶっちゃけましたねえ……身体の関係て、お子ちゃまな僕ちんには刺激がつよ(殴

気が浮ついていたかどうか、それは本人にしか分からないんで。まあ、男なんてものは女性を目の前にすりゃ大抵気が浮つくもんだと思いますよw

卒業、がんばります。無事卒業しないと、この先大変ですからねえ。
2009.01.05 Mon 20:10 URL [ Edit ]

あけましておめでとうございます(遅 - 早村友裕

御挨拶、遅れて申し訳ありません。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(__)m
お絵かき熱がだいぶ落ち着いたので、今年は大人しく本業の字書きに戻ろうかなーと思います。

卒業頑張ってください~。自分も修論が現実味を帯びてきました。提出まであと360日強、ということは3日に1ページ書かなくちゃ……いやあああ!(T□T)

浮気かー、浮気はですね、された方が浮気だと思ったら浮気なんです! (いじめか

ちゃっと、いつもすれ違ってしまうので、今度はいそうな時間帯を狙っていきます!
下宿に帰ってからw

ではでは、今年もよろしくお願いします。
2009.01.05 Mon 23:05 URL [ Edit ]

ま、待てよなんだそのナイフは あんな女の所になんか行かせない…… や、やめろこの米はそういうんじゃ、ぎゃああああ! - 俊衛門

nice boat.

>早村さん
あけましておめでとうございます。いやーお世話になりっぱなしでして、ええ。修論ですか。自分の姉も、なんかすごい苦労してましたわ。頑張ってください。

なるほど、された方が浮気と感じたら浮気か……じゃあ、例えばちょっとほかの子と話をしただけでも「なんで他の女と楽しそうにするの?」といって、嫉妬に狂って包丁で(以下自主規制) 最近、なんかこんな調子す……

チャットはいつでも、お暇な時にどうぞ。お忙しいようですので、無理なさらずに。自分も、試験明けるまでは勉強に集中するつもりなので。

では、またよろしくお願いします。
2009.01.05 Mon 23:52 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
(03/06)
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析