忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

死んどったバイ

2008.09.11 - 小説
地獄の底から這い上がって、くるはずもなく。どうも、俊衛門です。お久しぶりでごぜえます。


ここ一ヶ月ほど、いろいろありまして若干死んでおりました。死んでいた上に空想科学祭始まっちゃったのでそれの執筆に追われていまして。ええ、言い訳ですよ言い訳w


まあ、なんとかかんとかストックが出来たので土曜日から投稿開始いたしますん。


空想科学祭
sffesta2008.soragoto.net/



空想科学祭、10月30日までです。面白い作品一杯ありますよー。



ちょこっとばかり、執筆が大変なのでリレーはもうしばらくお待ちください。考えてみれば、随分安請け合いしてしまったなーあれ。腐女子だとかBLだとか、一個もわからんのにノリで受けてしまって……もちろん、責任もってやっつけますんでご心配なく。

ここからは予告。

空想科学祭出展作品

『夜狗-YAKU-』

一つの国が終わり、新たな国家体制に移行した2040年の日本。蔓延する疫病が如く、この国に根付いた荒涼たるスラムと瓦礫の街、“中間街(セントラル・シティ)”。セントラルの闇に棲みつく、ヤクザとサムライを狩るために組織された特別保安警察、通称“特警”。政府の狗となり、圧倒的な武力を持つ彼らを、セントラルの住民は怖れと嫌悪の感情をこめて『夜狗』と呼んだ――


えー、まあタイトル見たら分かるように思いっきり押井守の影響受けてます。それどころか攻殻やらアップルシードやら混ざってます。まあサイバーパンクなんてそんなもんでしょうとか勝手に割り切って、パクリといわれてもわしゃしらん(コラ

まあ、そんなこんなでよろしくお願いします。
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

お久しぶり♪ - ごん

若干復活気味ですか?
試験とかはどうな……あ、聞かない方がいいですか?そうですね。はい。

SF祭以上に気になったのがリレーなんですけど。
これ、別ルートで続いてたんですか?
うあー、すげえ……。

ほふく前進で頑張って下さい!サー!
2008.09.13 Sat 10:55 [ Edit ]

こ~めこめこめコメレスの子~♪ - 俊衛門

ちと苦しいか。

>ごんさま
お久しぶりです。最近はなんというか、いろいろと死んでましたのは試験の影響もありますw

リレーは、なんで2ルートあるんだよと我がファミリーの長に小一時間問いつめ(ry

ま、ぼちぼちやりまっさ。
2008.09.15 Mon 22:33 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析