忍者ブログ

[PR]

2017.05.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

本サイトを放置プレイ

2008.06.26 - 日記
哀島のサイトを放置していたら、キリ番がたまっていて吹いたw

つーことで、ごん太さん、現殿、みずなさん、キリ番どうもです。というか皆さんの反応にワロタwww

サイトもなー更新しなきゃ。しかし、哀島って使いにくいよね。もういっそのことサイトもリニューアルしようかな。いちお、HTMLもかじったことがあるのでね。いちから作ろうかと画策しているけど、しかし生来の面倒くさがりから実現できていない。監獄も誤字脱字を修正するといっておいて、やっていないw 感想欄に、「誤字が多いです」とか書かれる始末……ご、ごめんなさいっ。

サイトは別になんでもいいんだけどね。ただ哀島=恋愛小説だから、なんとなく居心地悪いんだよね。恋愛のカケラも知らんワタシからすれば。ま、あともう少しで本サイトも10000回ですから。それを過ぎたら、引越しも考えましょうか。

覆面は半分読んだけど、なんとなーく名誉会長殿とSF神様っぽいのを発見したんだけど……でも微妙だな。うーむ……というか、名誉会長殿の作品ってあんま読んでない(オイコラ SF神様は、まあ今回さすがにSFじゃないだろうからやはり社会問題系なのかなと思ったけど、テーマで推理するということはもっとも愚かしいことであると感じた。やっぱ文体かーでも結構変えている恐れがある。

我がファミリーの長、チヤ姐のは2、3ほどそれっぽいのが……いわないけどw というか、外れたときのいい訳がたたないと言うのが本音。

なんかおもしろいなー覆面。またやるのかな、これ。SFの方の目処がたったら、参加したかった……しかし、SF企画の方がきまらないことには。SF、やっぱサイバーパンクやめようかな。なんとなく、限界を感じてきた。夏ホラー用に考えた短編が丁度SFちっくだから、長編に変えてだそうかとも思っている。どうなることやら。連載の方も書かなきゃだしね。こんだけ小説のことを考えたのは、生まれて初めてかもしれない。まあ、来年就職したらしばらく書けなくなりますからね。来年は海外で1年間過ごすことになりそうだから。うん、研修で。それまでに、「監獄街」完結させなければ。


『監獄街』第八章の13

ncode.syosetu.com/n2479c/novel.html

この回を書いてみて一言

女性心理は難しい。

次回から久々のアクションすw

あ、あと100部分超えちゃったので第一部のあらすじとかまとめるつもりです。出来たら本サイトの方に上げますので、まあもしよろしければ見てください。
PR
   Comment(4)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

海外! - 光太朗

一年海外なんですか!なんと!!
私は働いてるときにはほとんど書かなかったんですが、ばりばり働きながらもがつがつ書いてる人は書いてます……なんでしょう、時間の見つけ方がうまいってことなんですかね。

覆面は今回はプレ開催で、本開催は10月らしいですよー。
2008.06.26 Thu 13:56 [ Edit ]

たまには普通に米を返してみる - 俊衛門

え、じゃあいままで普通じゃなかったのかよ、という突っ込みはなしの方向で。

>光太朗さん
働きながらでも書ければなーとは思っているのですがね。どうなんでしょ。来年はどこに行くのかわかりません。もしかしたら日本にとどまるかもしれませんし。海外行くことになったら、まあそのときはそのときで。

10月に本開催なんですか。じゃあやってみようかな。
2008.06.26 Thu 21:30 URL [ Edit ]

お元気そうでなにより - ごん太

腸炎でしたか?
とりあえず元気そうでなによりです。

ずっと忘れてたんですが、リンク頂いていいですか?
でん助時にやってもらって二度手間感バリバリですが、そこをなんとか!

そろそろマイルームも更衣しようかしら?

てなわけで、今後ともよろしく、ネ!
2008.06.27 Fri 01:13 [ Edit ]

執筆しながら米返し - 俊衛門

>ごん太さん
おお、リンクですか。リンクリンク、いやーうっれしいな~♪

ぜひ、お願いします。ブログ小説、ひそかに楽しみにしておりますんでw
2008.06.28 Sat 02:30 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
(03/06)
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析