忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あれ? ブログってないし

2008.08.14 - 日記
合宿も終わり実家に帰省して、ようやく落ち着きましたわ。どうも僕です。

北京オリンピックが開幕したり、かと思いきやグルジアが戦争おっぱじめたりなんか大変ですよね。平和の祭典? いやー中国で「平和の祭典」っていってもいまいち説得力が(ry

合宿は茨城県鹿島神宮で行われました。二回ある合宿のうち、「頭悪いほうの合宿」と呼んでおります。神社の中にある道場でやるんですがね、それだけじゃない。男は朝6時に起きて、池の中に入って禊やるんですよ。

褌で。

本当は写真があるんですが、あまりにお見苦しいので掲載は差し控えます。

さて、空想科学祭まであと半月とちょっとですね。残念ながら、まだプロットの段階です。というか、まともにプロットも組めないっす。今日、ようやく人物表をつくったばかりですし。なんとか今日明日で、プロットを組んで20日ごろから執筆を始めたいなと。おそらく、投稿するのは9月半ばになりそうですがまあその時はその時でよろしく。

空想科学祭、何度か無理かもしれないと思ったけどもチャットをやったりミクシィの日記にコメント頂くたびに「頑張らなければ」と人知れず奮起しておりました。結構分量の多い中篇になりそうですが、頑張って書き上げます。だってミツキ嬢にイラストかいてもらうんだもん(笑)
PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おつかれさまです。 - 藤村香穂里

合宿、おつかれさまです。
褌に吹きました。

空想科学祭。あっと言う間に参加表明が30人近くなってて、すごいなぁと。
プロットが出来てしまったら早いんでしょうね。
いや、筆の遅いと言うか、なかなかPCに向かう気になれない私には、うらやましいです。

最近、やっと少しばかり執筆できるようになってきましたよ。
暑さも盆で折り返し地点なのか。
これまで、頭が沸いていたのかも知れません……。
2008.08.14 Thu 23:06 [ Edit ]

コメ返しじゃゴルァ!(漢らしく) - 俊衛門@追い込み中

褌だけに。関係ないか。

>かほりさん
そうですね、自分もびっくりですよ。結構SF好きな人いたんですね。うれしい限りです。

プロットできた後も、あーだこーだ変えちゃうんですよね自分。だからなかなか進まないというw 中篇書きましたんでよろしければどうぞ。
2008.08.15 Fri 01:33 URL [ Edit ]

大変やなあ - ごん太

イベントで小説書くどころか、小説そのものを書かなくなって幾とせ。
SF企画か。
どんな作品達が上がるんだろうか。
愛田さまにイラストくっつけてもらうんですか。
いいっすね。
楽しみっすね。


それにしても暑い。
ウコッケイが朝からうるさい。
2008.08.15 Fri 11:00 [ Edit ]

つきましてはレスポンスをコメント - 俊衛門@追い込み中

>ごんさま

いやー、勝手に言っているだけですイラストはw どうも自分の作品ってドロドロしていて、愛田さんのイラストにゃあわないんですよね。まあ、期待しないで待っていてくださいw

ウコッケイには殺虫剤を(ry
2008.08.15 Fri 21:17 URL [ Edit ]

無題 - きよこ

なんすか、そのちょう楽しそうな合宿!!
参加したい参加したい参加したい。
来年は呼んで下さい。何があっても行きます(^^)/
2008.08.15 Fri 22:07 [ Edit ]

はわわわ、コメレスですぅ…… - 俊衛門@充電中

どじっ子ってのは、なかなか難しいものがありますねーそして全然関係ないね。

>きよこ大人
楽しそうですか。ははは、まあ楽しいですよ。池に入っていると鯉が寄ってくるんですよ。一回食われそうに(自重

来年ですか、行けるかわからないですが。禊やります?w
2008.08.16 Sat 22:01 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析