忍者ブログ

[PR]

2017.05.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

前略 漫喫の地より

2008.05.18 - バトン
自宅のパソが直らないー♪ しょーがないからネカフェで更新。嗚呼、三時間パック千円だってのに。漫画も読まずに小説三昧OTL

『監獄街』第八章の8
http://ncode.syosetu.com/n2479c/

省吾君、悩んでます。うじうじしてます。強いばっかりの省吾君もあれなんでちょっと女々しくしちゃいました♪(テヘッ

そんな、悩める君にはこのバトン♪

【自分取り扱い説明書バトン】でぇーっす!

李君のところでぇ、踏んじゃいましたぁーっ!!(//∇//(//∇//(//∇//) 

・・・そろそろ疲れてきた。まあ、あれですよ。昨日、徹夜してたんでその関係でおかしなことになってます。

とりあえず、いってみよー(なげやり)

若干、顔文字の使い方が間違っている希ガス。

製品名 俊衛門

対象年齢: 18禁
適正動作環境: ピンク色のもやがかかっているところなら、稼働率は49%アップします。

製造元: オクトーバー社

製造日: 明治20年

保証期間: そもそも保証などない。

価格: 3ユーロ

【以下の動作方法】
話す: 表面上は冷たくしてみましょう。だけど、時折やさしいことをいったりすると食いつきがよくなります。ただし、やりすぎると2828しはじめて非常にキモいことになります。

誘う: まあ、ちょっとツンツンしながら「チケットがあまったから」とでもいって遊園地にでもさそえば、喜んでついていきます。「あまった」、これがポイントです。決して、「あなたのために取った」とはいってはいけません。ついでだけど、しょーがないから誘ってやるわよ。勘違いしないでよ、あんたのためじゃないんだから的なオーラをだして(以下略

笑わす: 箸が転がっても笑う。

泣かせる:「ツン」ばかりで「デレ」がなかったとき。

怒らせる: 「デレ」が弱いとき

謝らせる:「この犬ー!」「ごめんなさい」

倒す: まあ、重度の釘宮病患者を倒すのは簡単ですよ。某カルタに付属しているCDを聴かせれば「くぎゅううううううううう」といって簡単に落城するでしょう。

相談する: やめとけ。道を誤るぞ。

騙す: 餌で釣りましょう。餌は、某カルタなんぞいいでしょう。

味方にする: 表面上冷たく接し、本心を隠しつつ、言葉ににじませる。本当は味方になって欲しいのだけど面と向かっていうのはなんというかプライドが許さないような気がしてでもやっぱりそばにいて欲しい・・・←おちます(笑)

服従させる: 釘宮風に「この犬ー!」で服従。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、笑わなくなった時
 ああ、問題ありません。釘宮ヴォイスを聴かせればすぐに2828しはじめます。

2、急に別人のようになった
 きっと彼の中の別人格が顔を覗かせたのでしょう。近づかないほうがいいです。やつは危険すぎる。かまったりすると被害をこうむ「くぎゅううううううううううううううううううううううううううう」
 あ、いつもどおりか。
3、拗ねた
 本当はやさしくして欲しいというサインです。これはちょっとクラスの女の子に気を取られたとき、幼馴染がとる行動と似ています。「なによ、あたしの前だったらあんな顔にはならないくせに……もう知らないっ」という心理に似ています。だからそんなときはまず追いかけてうしろから抱きしめ(以下死亡

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
地雷なんだって。ええ。地雷といったら地雷。踏んだ方は、乙です。


我ながら、キモさ全開ですね。脳にお花が咲いておりますゆえ、まあ勘弁してちょ。
PR
   Comment(4)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

ああ… - 光太朗

勝手ながら俊衛門さまは、なんというかクールでニヒル系だと思っていたので、かっこいいお姿ががらがらと壊れていってとっても楽しいです(楽しいのか。

このバトンおもしろいですよね! 地雷ってことですが以前やったのでふふーんとスルーします。
いやあ、それにしてもおもしろいです。この犬ー(ローテンション。
2008.05.18 Sun 14:53 URL [ Edit ]

イヤッホーイ! - 李仁古

ハイテンションで登場!
いや~やっぱりバトンって人によって面白いのと面白くないのがありますよね? 自分は後者の方ですが(^^)

ツンデレ魂を感じますよ。考えずに感じてます! あの「くぎゅううううう」が良いです! なんか凄く可愛いっていうか、子供ぽいというか。今度使ってみようφ(.. )メモメモ
多分「この犬ー!」を知っていればもっと笑っていたでしょう。笑い死にますよ、きっと。
さて、この地雷を誰が踏みのかな……。うん。自分が踏んでました(^^;
2008.05.18 Sun 20:31 [ Edit ]

うぬぐは! - 北加チヤ

じっぺの所でも踏んだぞ。
お主ら……謀りおったな?
忙しいので今度やりますです(^^;
でもこのバトン……ははは。俊どんべえの初期イメージを思い出してなんか泣けてきた。でもそれ言ったら、お互い様か!
2008.05.18 Sun 23:16 [ Edit ]

俺、この戦いが終わったら米を返すんだ・・・ - 俊衛門

>光太朗さん
はっはっは、そのイメージは虚飾や幻想の類です。忘れてください。ワタシ、基本アフォですから。この日記こそが真の姿ですw

>李どん
まあ、「釘宮理恵」もしくは「釘宮病」でググって見れば、大体の単語が理解できるでしょう。ただし、感染力が非常に高いから閲覧には十分注意しましょう。感染して発病しても、わたしゃ責任は負いません(何

>チヤ姐
うーん、初期イメージですか。どんなイメージだったのでしょう。そういえば現殿も同じ様なこと言ってたな。ちょっとでも拙作に目をとおし、それからブログを見ると「イメージ違う」といわれる。作品をシリアスにするからかな。

よし、じゃあ今度は地を出して飛び切り阿呆な小説を書こう! 
2008.05.19 Mon 11:22 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
(03/06)
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析