忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ツンとデレの最適な配分について、4000文字以内で答えよ

2008.06.17 - バトン

そう、何を忘れていたかってこれだよ。ツンデレバト……じゃない自己紹介バトンだって。ドン・光太朗がね、やらないと「ただじゃおかんじゃけえ」とかいうからしょうがないからやらせていただきます。

くやしいのう、くやしいのう


ちなみに、光太朗さんがやっていたツンデレ度チェックもやってみた。
俊衛門さんのツンデレ度は、 65 度です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 48.3

順位: 288,853位 (499,161人中)

総評
ツンデレ星の近所から来た人ですね!
「嫌い…!!!嫌い!あっ…やっぱ大好きっ」とツンデレ発言を口にしたことがあるのでは?


俊衛門さんは、どんな人?
明るい人

なにこの中途半端

【自己紹介バトン テンプレ】

■これは自己紹介バトンです。

■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。

■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、

これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。

■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は

⇒なんだよ、その聞きかたはよ。うるせーな、んなもん……としえも……ゴニョゴニョ

聞こえねえだ? 聞いてねえほうが悪い! 

◆可愛いお名前ですね。

⇒は……な、なにいってんだよ。おっ、男つかまえてかかかかかわいいってちょおま(以下略

◆アナタのご趣味は?

⇒そりゃあ……なんだその……釣り、とか。一人で……たまに

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

⇒ ああっ!? うっせーなっ。わりいかよ! 俺だってそういうことがあんだよ、ほっといてくれよ……

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

⇒なんだよ、いったら食わしてくれるのかよ? 別に何でも食うよ。家庭的な肉じゃががいいとか思ってねえよ! 腹に入りゃみんな一緒じゃボケ。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

⇒あ、ああ? いや、それは、まあ……で、いつよ(ボソ

◆そうですか…。残念です…。

⇒い、いやなっ。別にいやとかいってねえよ? そこんとこ勘違いしないようにっ。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

⇒ あ……あいやあの、ね。

……な、なんだよこっちみんなっ。

◆あーっ!照れてますね!!

⇒照れてない、断じて照れてなんかないっ!

 だから、こっちみんなっていってるだろ!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい

 5人を指名して下さい!

まあ、もうお気づきのように男ツンデレスキーの名誉会長殿と姐御に。しゃあっす!

はぁ……なんか、限界を感じた。いろいろと。

そろそろ世代交代かなあ(遠い目)

PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

これはもう - 光太朗

萌え死ぬかと思いました。
私は自他共に認めるショタ属性でした。もう卒業したと思ってました。足を洗ったと思ってました。

これは、やばい……!
こ、これを、男性版ツンデレっていうんですか?? なんてこった、この破壊力! ショタ属性にはたまらないです! あ、属性とかってオタ用語? まーもーなんでもいいや、オタでいい!! オタバンザイ!!

…………
………………(読み返してみた。


やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
この子欲しい……。
2008.06.17 Tue 21:31 URL [ Edit ]

ツンデレ。難題なんだい! - ごん太

俊ちゃんてば、新設ブログ紹介したのに来てくれないんだあー。(キモ

さておき。

ツンデレって、難しい。
一見不器用な男性?
不器用さがつまりツンデレ?なのかなあ。
女性ツンデレも高飛車と勘違いされやすいですよねえ。論争必至!


結論。
萌えられれば全て、良し!
2008.06.17 Tue 22:04 [ Edit ]

これが… - 愛田美月

なるほど…。

ツンデレっていまいちよく分かってなかったんですが、光太朗さまのところでもお見かけしましたし、なんかわかったような気がします。(ハルヒ系か…)

面白かったです~♪男性のツンデレもありですね(笑)
2008.06.18 Wed 01:06 [ Edit ]

そっかぁ - ガルド

男ツンデレスキーの名誉会長さんは大変そうだなぁ(-_-)
2008.06.18 Wed 03:46 [ Edit ]

無題 - ちな


ちょ・・・!
にやにやする・・・!
にやにやするんですが!

やばいやばいやばい!きゅんきゅんする~!
俊衛門さんにやられてしまいました。まじで!
こっちみんな!とかやばいです。
そっちみてもいいですか(笑
むしろじーっとみていてもいいですか?

そして名誉会長ってわたしじゃないですよね?
アレ?


あ、五分企画おつかれさまでしたー!
長門は私の嫁です。

2008.06.18 Wed 17:07 [ Edit ]

し、しょうがないからコメント返してやるわよ! - 俊衛門

>光太朗さん
ショタ、ショタねえ。なるほど、言われてみるとショタなのかな。まあしかし、あれですな。男のツンデレってのは需要があるのかどうかわからんですけど。うちは断然女版ですがねw

>ごん太さん
本サイト最近みてなかった。

スマソ。

萌えることができれば、すべてよし。ですね。

>愛田さん
まあ、ツンデレ。ツンデレというのは大量破壊兵器でございますw ハルヒ、確かにツンデレかも。ポニーテール萌え。

>ガルド殿
ガルド殿もやってみますか? 笑

>名誉会長殿
こっちみん(ry

いやいや、やはりちなさまにツンデレをとね。男ツンデレ、まあ自分は女ツンデレがいいのですが。

長門の人気に嫉妬。
2008.06.18 Wed 20:07 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 俊衛門]
[03/09 じょーもん]
[03/04 俊衛門]
[03/03 針井]
[03/01 光太朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俊衛門
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析