空想科学祭もいよいよ終盤です。皆さん、チェックしていただけたでしょうか?
自分はまだまだ読みきれず……31日までに読むのは無謀だろうと判断いたしまして。ええ、まああれですね……今回、皆さん力作揃いですよ。そして
一人だけ字数吊り上げている奴がいるし、誰だよこの無駄に長いヤツはーって
どうみてもワタクシです。本当にありがとうございました。
ええと……無駄に長いもので、誰も読まないんじゃないかと危惧しておりましたが以外とレビューとかいただけているみたいで、嬉しい限りです。
で、そんな中、空想科学祭でご一緒させていただいた早村友裕さんに
『夜狗-YAKU-』の、晴嵐加奈を描いていただきました。
勝手に持って帰っていいのかな……? まあいいや! とばかりに公開
どうぞ!
すげーかっけええ
あれか? 毎度毎度思うのだがどうして世の絵師様方って実物よりもカッコ良く描けるのだろうか。すごいです、早村さん。文才かつ画才があるとは、天は二物を与えるのだなあ(遠い目)
企画に参加すると、どうしてか遠くを見つめる事が多くなる……なんつーか、
世間って広いなあといった感じでw
へそ出している辺りがまたポイント高めw! やはり、サイバー戦士は露出高くなるのは仕様なんだな。『攻殻機動隊』の少佐も、戦闘スーツというかコスプレみたいだったし。うむ、良き事だ。おなごの肌は(以下、検閲削除)
今回、容姿を描写したところは少なかったのだけど、自分の中で思い描いていた加奈そのものです。どうもありがとうございました、早村さんm(_ _)m
んで、早村さんの作品、
『閉ざされた虚構の不協和音』もまたすばらしいんですよ。正統派なサイバーパンクで、緻密な世界観には脱帽ですわ。戦闘シーンも迫力があって、手に汗握るエンターテイメントとなっております。早村さんご自身が空手をやっていらっしゃるということで、白兵戦は必見ですよ。
結構美形のにーちゃんがいっぱい出てきて、おそらくそっちの方がお好きという人は(腐のリトマス試験紙らしい。詳細は……ご一読あれw)、ハマるかもしれませんね。ん? ワタクシ? ああ自分のはグロいだけっすわw
早村さんの作品は
こちらです。
さて、10月31日で空想科学祭終了いたしますが、まだまだ読みきっていないというかたはお早めに。SFだからといって、そんな構えることはないですよ~多分、小難しいのは拙作ぐらいw 小難しいと言うか、分かりにくいというか、意味がわからねえ、馬鹿なの? 死ぬの? と(以下、冥府送り)
PR